札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

冬道に注意!事故が多発しております!

投稿日:

大雪で道路のワダチがひどくなると、思いもよらない事故が起きてしまいます。

特に多いのがすれ違いでの接触事故です。

細くなった道路では譲り合いの精神をもって、大きい車を先に通してあげる心の余裕をもって運転をしましょう。

 

-お知らせ

関連記事

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …

no image

来週からまた雪マークです。。

気温がプラスになってどんどん雪が溶けてる状況ですが、来週にまた1日雪マークが数日続くとの予想が入りました。   3月になってベタ雪になりますが、除雪中の事故には十分お気を付けください。

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …

レンタカーも持ち込み取り付けもアスクスポーツ

こんにちは^^ お盆期間中ですがアスクスポーツは休まず9:0から20:00まで通常営業中! レンタカーも大好評いただきたくさんご利用ありがとうございます。 札幌から輸入車オープンカーのレンタルをして富 …

no image

気温が高いです!

今日は風があるもののここ最近ではかなり暖かくなりましたね!   アスクスポーツではピット上の雪下ろしをちょびっとだけやりました!   腰あたりまで積もった雪が溶けてかなり重たくなっ …