札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

投稿日:

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります!

運転には十分注意してください♪

 

-その他

関連記事

no image

天気が良いですがさぶいです。。

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。 寒さが増すと様々な障害がでてきます。   エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。 水道管が凍結する。室 …

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …

大掃除と忘年会と歓迎会

12月28日はアスクの大掃除の日。 毎年1日中かけて大掃除! 去年は排雪で忙しいのと、人が少ないので大掃除がそんなにできませんでした。 なので今年は徹底的に大掃除! 来年から新しい人が入るのでその人も …

no image

タイヤ保管やってます!

タイヤの保管場所に困っていることはありませんか? 当店ではタイヤ保管業務もしています! 軽自動車から大きなタイヤまで幅広く取り扱っております! 詳細を知りたい方は気軽にお電話ください♪ 011-823 …