札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

投稿日:

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります!

運転には十分注意してください♪

 

-その他

関連記事

no image

冬の交通事情

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、 …

no image

焼肉

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。 結構すでにお客様が多数ご来店されています。 まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。 新規様もお待ちしております(*^^*)   アスクでは …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …