札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

タイヤ交換シーズン真っ盛り^^

今日はあいにくの天気の札幌ですが4月も半月すぎましてASKにもタイヤ交換のお客様に沢山ご来店いただいております! 以前からご好評いただいている『タイヤ預かり』も続々! 預かれる本数に限りがありますので …

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として ・ハイエースキャンピング ・ジル520 ・キャンピングトレーラー 3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます! &nb …

no image

マーチ納車しました(*^^*)

アスクでレンタカーとして稼働していたマーチですが、今日お客様に納車いたしました。   入社当時からずっと内装をきれいにしたり外装を磨いたりと思いで深い車両でしたが、気に入っていただいた方にお …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます!!

HPが最新の記事しか表示されないので、定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をお …