札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

中山峠スキー場 滑り納めしました~

投稿日:

ウィンタースポーツの代名詞とも呼べるスキー場ですが、本日12月9日でシーズン終了のちょっと変わったゲレンデで滑ってまいりました⛄

樹氷がとてもきれいでとても幻想的でした♪

滑ってても気持ち良いです♪

 

 

 

 

みてください!この新雪!

ウズウズしちゃいまっせい(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

帰りは豚丼で〆て終了ですっ!

 

 

どんどん山の状態は上がってますね!どこかでスタッフと会ったら仲良くしてください♪

ではでは~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-その他

関連記事

no image

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております! もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪ 来店していただいてそのままお取り付けを致します! 1シーズンだけ …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …

no image

天気が良いですがさぶいです。。

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。 寒さが増すと様々な障害がでてきます。   エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。 水道管が凍結する。室 …