札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ゴールデンウィークですね

投稿日:

残すところゴールデンウィークも後1日!
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今回のゴールデンウィークはなんといっても晴天に恵まれ、気温も高く良いゴールデンウィークだったと思います(*^^*)

そん中アスクは連日営業中!
何かありましたら、残り一日ですがご来店お待ちしております~(^^♪

そんな中

あれ?この二人の前にあるものは~~~。

なんと、ゴールデンウィークっぽく、昼休みにBBQ~!
近くの精肉店さんに買いに行き、みんなで美味しく頂きました。

満面の笑みです(*^^*)

ここのレバー臭みが無く、レバー嫌いの社長でも食べられました。

 

昼休みが終わり仕事をしていたら、仲の良い取引先様(?)がアイスの差し入れをしていただきました(*’ω’*)

これは暑い日にはとても良いものを頂きました!ごちそうさまでした(^^♪

それでは、皆様残り一日をゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆

-その他

関連記事

no image

ふりっぱー掲載中!タイヤ預かり♬

10月も後半ですね! 去年2017年はもう雪がふりましたが今年2018年は10月26日現在札幌市内ではまだ雪は降っていません。 ラジオでもタイヤ交換の話題がよく上がっていますが当社もタイヤ交換続々とご …

no image

グーグル検索より簡単にお問い合わせが可能となりました!

グーグルから当店を検索していただいて、見積リクエストから簡単に問い合わせることができるようになりました! すでにご利用いただいている方も多いと思いますが、ご意見、ご要望や持込パーツの取付の工賃のご相談 …

no image

昔から味噌ラーメン好き

札幌といえば、味噌らーめんが有名ですが、その歴史はみなさんご存じでしょうか。 60年代までは札幌の主流らーめんは、醤油でした。 ですが、味の三平の創業者、大宮守人さんが屋台で味噌味メンをお客さんに提供 …

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)