札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ゴールデンウィークですね

投稿日:

残すところゴールデンウィークも後1日!
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今回のゴールデンウィークはなんといっても晴天に恵まれ、気温も高く良いゴールデンウィークだったと思います(*^^*)

そん中アスクは連日営業中!
何かありましたら、残り一日ですがご来店お待ちしております~(^^♪

そんな中

あれ?この二人の前にあるものは~~~。

なんと、ゴールデンウィークっぽく、昼休みにBBQ~!
近くの精肉店さんに買いに行き、みんなで美味しく頂きました。

満面の笑みです(*^^*)

ここのレバー臭みが無く、レバー嫌いの社長でも食べられました。

 

昼休みが終わり仕事をしていたら、仲の良い取引先様(?)がアイスの差し入れをしていただきました(*’ω’*)

これは暑い日にはとても良いものを頂きました!ごちそうさまでした(^^♪

それでは、皆様残り一日をゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆

-その他

関連記事

no image

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。   バンパー交換とリップ移植をしました。   残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^ …

no image

夜中の運転に気を付けてください!

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。 低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄  

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!

no image

タイヤ保管業務について

  大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。   置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討して …

タイヤ預かりはアスクスポーツ!

そろそろお引越しのシーズンを迎えます。 北海道ではタイヤは2種類必要になりますが、その置き場所に困っている方はいらっしゃいませんか? 当店では軽自動車から超大型のタイヤまで幅広く預けることが可能となっ …