札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

アスク中古車情報!

投稿日:

人生最初の1台に悩んでいる方はいませんか?

アスクスポーツに在庫している車両ではリーズナブルで安心できる車両をご用意しております♪

グーネットにも掲載されている車両以外にもございますので、まずはお電話ください♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0300297/showroom.html

営業時間9:00~20:00

tell: 011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …

no image

明日はバレンタインデー!

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。   チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげ …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

no image

つ、ついに!!!

なんと!!ついに!! アスクスポーツの1階に エアコンが入りましたー!!!(´∀`*)ウフフ これで暑い中お待ちいただいていたお客様も快適にすごせると思います(^^♪ 最近のアスクのニコニコレンタカー …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …