札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

アスク中古車情報!

投稿日:

人生最初の1台に悩んでいる方はいませんか?

アスクスポーツに在庫している車両ではリーズナブルで安心できる車両をご用意しております♪

グーネットにも掲載されている車両以外にもございますので、まずはお電話ください♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0300297/showroom.html

営業時間9:00~20:00

tell: 011-823-8000

 

-その他

関連記事

no image

第3回つりくる ~軽自動車でアウトドアへ行こう!~

前回は軽自動車をピックアップしました。 今回は当店でレンタカーとして利用できる、ソロアウトドアにぴったりの軽自動車をご紹介します。     MRワゴン おすすめ度☆☆☆ &nbsp …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …