札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

投稿日:

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!

いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。

 

3人で300匹程度ってところでした♪

当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

-その他

関連記事

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …

no image

7月5日は晴れ模様ですよ!

こんにちは。 5日は晴れになりそうですね。こだわりレンタカーの準備はいつでも万端しておりますよ! いつでもお待ちしております。 さて、最近は上の奥歯がなんだか痛いわけですが、みなさん海水浴に出かけるの …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …