札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

投稿日:

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカサギの醍醐味といえば、釣れないときに食べる飯!

いつも食べるご飯の3割増しでうまい。。

 

3人で300匹程度ってところでした♪

当店でレンタカーをして近場へドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

-その他

関連記事

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …

no image

車検もアスクスポーツ

こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …