札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

グーグル検索より簡単にお問い合わせが可能となりました!

投稿日:

グーグルから当店を検索していただいて、見積リクエストから簡単に問い合わせることができるようになりました!

すでにご利用いただいている方も多いと思いますが、ご意見、ご要望や持込パーツの取付の工賃のご相談など、どしどしいただいております!

より使いやすくなっておりますので、是非ご利用くださいませ♪

 

 

-その他

関連記事

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております! もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪ 来店していただいてそのままお取り付けを致します! 1シーズンだけ …

no image

マーチ納車しました(*^^*)

アスクでレンタカーとして稼働していたマーチですが、今日お客様に納車いたしました。   入社当時からずっと内装をきれいにしたり外装を磨いたりと思いで深い車両でしたが、気に入っていただいた方にお …

no image

廃油を無料で引取ります!

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、 エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか? ご自宅に眠っている廃油はございませんか? 無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧   予約は …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …