札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

北海道でオープンカードライブ!こだわりレンタカー

投稿日:2017年12月6日 更新日:

北海道札幌市のこだわりレンタカー

アスク・スポーツ

オープンカー、キャンピングカーのレンタカ―各種取り揃えてます!

2017年はシーズン終わってしまいましたが2018年は4月21日から開始予定!!

https://www.asksport.co.jp/rent/

↑こちらにレンタル車両一覧やご利用方法掲載していますので是非!ご覧ください^^

 

新千歳空港、ホテルへの配車も別途料金がかかりますが承っております。

北海道の自然を思う存分堪能できるオープンカーでの旅行いかがでしょう!

ゴールデンウィークやお盆などの連休はお早目に予約をお勧めいたします!

 

北海道旅行でレンタカーを予定のあなた!

特別な旅行にいたしませんか?

アスクスポーツのこだわりレンタカーはそんなお客様のお手伝い致します!

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

冬でもこだわりレンタカーやってます🚗

オープンカー = 夏 そんなイメージありませんか? 実は冬でもオープンカーは楽しめることを知らない方が多いのです。 シートヒーターを着け、温かい風を送りながら走ると夏とはちょっと違った新しい目線でドラ …

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …