札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング シーズン排雪

キーパーかけましたっ!

投稿日:

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました!

どんな車にかけたかというと・・・・。

 

こちらでーす!

 

ホイールローダー!
今年の除雪で大活躍する新車なのです!

後ろもぴっかぴか!!
すっごく疲れて、今ブログ書いている最中眠いです(笑)

なので、今年の除排雪はがんばってもらわなきゃ(*^^*)

 

ちなみに、この車(?)の呼び名って私もずっとタイヤショベルって呼んでいましたが、正式にはホイールローダーっていうらしいです。

私はこれの小さい型の免許を取りにいったのですが、その時教科書に載っていました。

調べると昔はいろいろ呼び名があったらしいですが、今は各メーカー統一してホイールローダーと呼ぶらしいです。

-Keeperコーティング, シーズン排雪

関連記事

no image

シーズン排雪の新規申込み開始

  2023年度のシーズン排雪の新規申込み開始致しました(*’▽’) メールまたはお電話を頂いてから 後日お見積りにお伺い致します! 既にお見積りのご予約を頂きありが …

no image

キーパー施工受付中!

真冬にキーパーをかけることに迷っている人はいませんか?   融雪剤の影響でボディや下回りにサビが入りやすくなっています。 ガラスコーティングが弱まっている方や車をコーティングしたことない方、 …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

当店のレンタカーはすべてにクリスタルキーパーを施工しております!

10年以上前の車にもキーパーコーティングを施工しております。経年劣化による塗装の色落ちもコーティングを施すことにより、ある程度のツヤと輝きを与えることができます! 当店でキーパーをかけてみてはいかがで …

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …