札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

雪にお困りの方はアスクスポーツまで!

投稿日:

2018年がはじまって半月が過ぎますね^^

冬本番な札幌です。

今朝もなかなか冷え込んでましたが雪も結構な量になっています!

アスクスポーツでは冬のシーズン排雪とスポットでの排雪を承ってます。

シーズンでの除排雪は昨年10月末で締め切らせていただきましたが

スポットでの除排雪はシーズン中でも受け付けています♬

ダンプ1台の量の雪で7000円(税別)となってます。

状況によりますがお電話で受け付けて一週間ほどでお伺いいたします。

「家の前にためてある雪山がものすごく高くなってきた」

「歩道によせてる雪が…」などなど

ご近所でご依頼頂いてるのをみられてお試しでのご依頼も増えております。

特に住宅街での依頼がおおいです!

まだまだ北海道の冬はあります!ただでさえ大変な除雪…

雪も降り続けますので排雪を定期的に行わないとたまってく一方・゜・(ノД`)・゜・

一度きりのご依頼でも喜んで承りますヽ(´▽`)/

 

ドカ雪がきてからのご依頼ですとお伺いするのに時間がかかることもあるのでご了承ください。

まずはお電話を!!

親切、丁寧をモットーにスタッフがお電話お待ちしております!!!

011-823-8000

HPもよろしくお願いします!

https://www.asksport.co.jp/

 

札幌市豊平区で除雪、排雪のことならアスクスポーツまで!!

 

-お知らせ

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

来週からまた雪マークです。。

気温がプラスになってどんどん雪が溶けてる状況ですが、来週にまた1日雪マークが数日続くとの予想が入りました。   3月になってベタ雪になりますが、除雪中の事故には十分お気を付けください。

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …