札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

今シーズンのタイヤ交換について。

投稿日:

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。

 

アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。

昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズンはまた少し仕様を変更させていただきます。

 

お客様がより快適にスムーズにご来店していただくためにいろいろと試行錯誤をしてまいります。ご理解の程よろしくお願いします。

 

詳しいタイムスケジュールは再度ご連絡致します!

 

 

-お知らせ

関連記事

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

冬道に注意!事故が多発しております!

大雪で道路のワダチがひどくなると、思いもよらない事故が起きてしまいます。 特に多いのがすれ違いでの接触事故です。 細くなった道路では譲り合いの精神をもって、大きい車を先に通してあげる心の余裕をもって運 …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …