札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

今シーズンのタイヤ交換について。

投稿日:

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。

 

アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。

昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズンはまた少し仕様を変更させていただきます。

 

お客様がより快適にスムーズにご来店していただくためにいろいろと試行錯誤をしてまいります。ご理解の程よろしくお願いします。

 

詳しいタイムスケジュールは再度ご連絡致します!

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

no image

タイヤ交換の季節になりました!

だんだん空気がつめたーくなってきました⛄ ついこの前まで汗が涙のように出ていたが懐かしく感じます🌞   さて、雪が降り始めてから急いでタイヤを交換するかたが多いですが、しっかり余裕をもってタ …

no image

廃油を持ってきてくださいました!

今日は天気も良く、お店の雪庇落としに力を入れました。 毎年屋根の雪落としによる転落事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+   さて、今日廃油を20Lも …