札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

まだまだ雪景色

投稿日:

札幌はまだまだ雪景色ですね。

先週まとまって雪が降りましたが当社の除排雪もおかげさまでフル稼働中です^^

今季のシーズンでの受付は終了してますが4tダンプ1台7560円からのスポット排雪承ってます!

家の庭にためた雪や家の前にためた雪がひどいことになっていて2台分、3台分の雪でも全然okです!喜んで承ります!

ご依頼いただければ最短、翌日遅くても一週間以内に向かっています!

お試しでも構いせんのでお気軽にお電話ください^^

こちらはシーズン排雪のページになりますがご参考にどうぞ(*´∀`*)

シーズン排雪

ご近所さんでのご依頼などで毎年件数増えております^^ありがとうございます。

 

-シーズン排雪

関連記事

no image

スポット排雪随時受付中!

冬将軍到来! 寒波が去ったと思ったらまた寒波。。 今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。 さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? …

no image

雪が積もってまいりました!

みなさんはお家の雪の捨て場所に困っていませんか? 当店では除排雪事業もおこなっております! もし、雪の捨て場所にお困りであれば当店までお気軽にお電話ください♪

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

今シーズンの除排雪について

今年のシーズン排雪のお申し込みは終了いたしました。 ドカ雪が降って排雪に困っている方はスポット排雪にて受付いたします。ご了承ください。 来週から積雪の予想になっております。根雪になる前に冬支度を~