札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

投稿日:

4月に突入していますねヽ(´▽`)/

札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^

以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

先日も車高調の持ち込み取り付けさせていただきました!

ナビやオーディオも可能です!

もちろんパーツの購入もできます。豊富な知識と経験でパーツチョイスからもお手伝いできます!

オートウェイのタイヤピットとしても店舗登録してますのでオートウェイさんのサイトで購入いただいたタイヤを当店に配達!あらかじめ日程を決めていただき交換にご来店いただけます!

夏タイヤに交換してみたらタイヤ減っていたりしませんか?

そんなときはぜひアスクスポーツへ!

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください^^

 

アスクスポーツ

9:00~20:00

011-823-8000

札幌市豊平区平岸7条14丁目2-15

-お知らせ

関連記事

8月も・・・

お盆も終わりめっきり涼しくなった札幌ですがあと何日かで8月も終わり9月になりますね^^ ちょっと気が早いお知らせとなりますがアスクスポーツでは冬期間の除排雪も10年目となり豊平区限定となりますがたくさ …

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …