札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

アスクこだわりレンタカー『道民割』実施中!

投稿日:

ラジオCMもAIR-G’放送中!

北海道札幌市で輸入車オープンカーのレンタル

アスクこだわりレンタカー

では『道民割』ということで北海道在住の方限定ですが今シーズン終わり(10月末)まで基本料金がなんと!半額!!


例:BMW Z3 通常一日料金10000円→5000円!

※免責補償、配車料金、消費税は別途


ポルシェ、BMW、メルセデス、プジョー、VWのオープンカーで紅葉シーズンの北海道をドライブしましょう!

 

自家用車のお預かりも可能です。

最寄りの駅までの送迎も無料で承ってます。

当日の出発も可能です!まずはお電話にてご確認くださいヽ(*´∀`)ノ

 

と、アスクこだわりレンタカーではこちらの参加者も募集してます!

オープンカー婚活!

少数名の募集となってます!お早めにご予約お願いします!

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …