札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

☆オープンカー婚活受付中☆

投稿日:

先日、北海道のラジオAIR’Gさんの夕方の番組

LUV TRACKS

内でもご紹介してお問い合わせいただいてますオープンカー婚活

↑こちらで放送された内容が聞けます^^

とても素敵な声でご紹介してもらって嬉しいです(´∀`*)

リーズナブルな価格で輸入車オープンカーに乗れて素敵な出会いも!!

エントリーにつきましては画像にてシート掲載しておきますのでお記入いただきFAXかメールにてお願いいたします!

電話番号:011-823-8000

mail:mail@asksport.co.jp

 

https://www.asksport.co.jp/blog/wp-content/uploads/2018/09/S__21667843-1.jpg

 

-お知らせ

関連記事

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

オートウェイのタイヤ取り付けについて

当店ではオートウェイの取り扱い店となっております。 ネットで安く買っても取り付けにお困りでしたら是非ご活用してみてください! 詳しくはこちらから!   https://www.tirepit …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …