札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

☆オープンカー婚活受付中☆

投稿日:

先日、北海道のラジオAIR’Gさんの夕方の番組

LUV TRACKS

内でもご紹介してお問い合わせいただいてますオープンカー婚活

↑こちらで放送された内容が聞けます^^

とても素敵な声でご紹介してもらって嬉しいです(´∀`*)

リーズナブルな価格で輸入車オープンカーに乗れて素敵な出会いも!!

エントリーにつきましては画像にてシート掲載しておきますのでお記入いただきFAXかメールにてお願いいたします!

電話番号:011-823-8000

mail:mail@asksport.co.jp

 

https://www.asksport.co.jp/blog/wp-content/uploads/2018/09/S__21667843-1.jpg

 

-お知らせ

関連記事

no image

廃油を持ってきてくださいました!

今日は天気も良く、お店の雪庇落としに力を入れました。 毎年屋根の雪落としによる転落事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+   さて、今日廃油を20Lも …

no image

今シーズンのタイヤ交換について。

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。   アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。 昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズン …

no image

冬道に注意!事故が多発しております!

大雪で道路のワダチがひどくなると、思いもよらない事故が起きてしまいます。 特に多いのがすれ違いでの接触事故です。 細くなった道路では譲り合いの精神をもって、大きい車を先に通してあげる心の余裕をもって運 …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます(-ω-)/

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …