札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換の季節になりました!

投稿日:

だんだん空気がつめたーくなってきました⛄

ついこの前まで汗が涙のように出ていたが懐かしく感じます🌞

 

さて、雪が降り始めてから急いでタイヤを交換するかたが多いですが、しっかり余裕をもってタイヤ交換をしましょう(。-`ω-)

 

当店では10時~18時(お昼休み12時~13時)の30分刻みでの完全予約制となっておりますが、今年は少し変更しようと考えております!

タイヤ交換のハイシーズンまでには公開したいと思います!

ではでは~ノシ

-お知らせ

関連記事

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

no image

車検もアスクスポーツ

こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …