札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

今シーズンのタイヤ交換について。

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。   アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。 昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズン …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

10月休業日のお知らせ

【10月の休業日】 誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程でASKSPORT及びアスクこだわりレンタカー恵庭ベースを 臨時休業とさせていただきます。 お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたします …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …