札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

渋滞がひどいですね。。

投稿日:

幹線道路がかなり道幅が狭く環状通でも1車線のところもあります。。

 

時間帯によっては渋滞がひどく全然進まないこともしばしばです。。

 

渋滞緩和のため、込み合う時間をさけての行動を心がけましょう♪

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

持ち込み取り付けもお任せ!グーピット!!

最近はインターネットが当たり前になってます! ネット通販で車の部品を購入したりオークションやフリマサイトでのパーツ購入する方も多いと思いますが取り付けにお困りではないでしょうか? 電球交換から足回りの …

no image

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

札幌市豊平区平岸で車のことならアスク・スポーツ! 当店ではナビやオイルなど持ち込み取り付け、交換作業も承ってます^^ 最近ではインターネットで色々な商品が購入できます。 型落ちや中古でのパーツ購入した …