札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

投稿日:

こんばんは!

9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね

タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

 

突然の故障も時間がかかる作業も安心して大切なお車を預けれます!

車検が切れてしまったお車や高額な修理も傷や凹みの修理もネットで買ったパーツの取り付けもなんでもお任せください!

テレビやラジオなどでも取り上げられているドライブレコーダーの取り付けなどは最近多いです^^

配線すっきり綺麗な取付でドライブレコーダーとしての機能も思う存分に活かせます。

まずはお気軽にお問い合わせを~♪

 

 

 

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

3連休初日です^^

今日は3連休初日!   レンタカーの稼働がすさまじいものでした^^;   明日は中日なのでレンタルできる車両は少ないですが、キャンセルの車両もありますので、どしどしお問い合わせくだ …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …