札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

大掃除と忘年会と歓迎会

投稿日:

12月28日はアスクの大掃除の日。
毎年1日中かけて大掃除!
去年は排雪で忙しいのと、人が少ないので大掃除がそんなにできませんでした。
なので今年は徹底的に大掃除!
来年から新しい人が入るのでその人も急遽お手伝いにきてもらいました。

5人いるから早い早い。
ピットは3人、1階は1人で16時すぎまでで終わらせ、残り2階を一気に5人で。

窓ふきもヒートアップして、窓を全部外し、寒い寒いといいながら拭いたら、本当すごくきれいになりました(*^^*)

写真じゃわかりずらいかもしれないですが、綺麗になった窓(*^^*)

2階も乱雑してたのが広くなりました~。

よーく見たら、棚に社長の似顔絵イラストが(笑)
すっごい似ています~

大掃除終わったら恒例の忘年会!
今回は、歓迎会も含めてです。

新人さんの紹介は年明けで。

1次会は室蘭やきとりTenさん。
ここのやきとりは本当美味しいんです。
美味しすぎて、写真撮り忘れました(笑)

南平岸の駅の横にあるのでぜひぜひ行ってみてください。
呑み放題もあるよ(*’ω’*)

2次会は駅の反対側に横断し、別のお店へ~。
みんな2次会なのでテンション高めです(笑)

珍しく社長が歌ってたので写真をアップしてみましたよ(笑)

 

こんな社員同士仲の良いアスク・スポーツは本日も、お正月も休まずレンタカー、整備にキーパーと営業中です!

札幌市豊平区平岸7条14丁目2-15
011-823-8000

ニコニコレンタカーは

「札幌平岸7条店」

で検索してね~!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

アスク・スポーツ西川でした(*’ω’*)

-その他

関連記事

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

ご自分のお車のインチアップをご検討中の方!

こんにちは。 夏タイヤをインチアップする問い合わせがありましたので、今日はタイヤのインチアップに基づく外径計算についてお話しします。 165/65R16 のタイヤを履かせているお車をインチアップすると …

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …