札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

投稿日:

 

釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。

ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違います!

そう、車です!タイヤが4本ついてエンジンをまわして走る車が必要なんです!🚙🚙

釣りを本気でしている方なら、同じフィールドにおいても使用する竿のスペックを変えているでしょう。その分リールや仕掛けも多数。。他にもアウトドア用品も多数持っていきたいものですよね。ですが、自転車や公共交通機関を利用する場合、持ち物の数は限定されてしまいがちです。

ですが!車を移動手段にしてしまえば、ぜーんぶ車に詰め込んで必要な時にチャっと出せたら、とても身軽ではないですか?

そんなわけで、前振りが長くなりましたが、アウトドア用品は家にあるけど車がなーい!というかた向けの当店のレンタカーや車を更新していきます~!

 

-その他

関連記事

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

大掃除と忘年会と歓迎会

12月28日はアスクの大掃除の日。 毎年1日中かけて大掃除! 去年は排雪で忙しいのと、人が少ないので大掃除がそんなにできませんでした。 なので今年は徹底的に大掃除! 来年から新しい人が入るのでその人も …

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …

no image

本日の天気

昨日まで30度を超えていたのに今日は最高気温が20度届かない日になってしまいましたね。 みなさん、体調管理はきっちりに! そんな気温差ですが、人間以外にも作用されるのが 車です。 冬にはよく起こる、セ …

no image

グーネットにて在庫車販売中!

当店はグーネットと提携して中古車販売しております! 普段はレンタカーとして稼働しているため、半年に一回の定期点検や車検をおこなっています。なので何か不具合があればその都度交換をしているので中古車ですが …