札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

屋根の雪下ろしに要注意!

投稿日:

降ったりやんだりと忙しい今日ですが比較的気温は高いですね。

ベタ雪の除雪は筋肉を使うので大変です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コシガァ、、

休日に天気がいいと屋根の雪下ろしをやる方が多いですが、転落事故が後を絶たないです。

 

くれぐれも十分に注意して除雪作業をしてください😄

 

-その他

関連記事

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

ブラックアイスバーンに注意を!

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。 日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。 アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充 …

no image

マーチ納車しました(*^^*)

アスクでレンタカーとして稼働していたマーチですが、今日お客様に納車いたしました。   入社当時からずっと内装をきれいにしたり外装を磨いたりと思いで深い車両でしたが、気に入っていただいた方にお …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強 第二弾~

月初めは何かと忙しいですよね。 いそいそと日々気持ち良い汗をかいている、どうもサービス担当です。     今回はぜんかいお話しした、餌の奪い合いに負けてしまったお魚さんはどこへ追い …