札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

暑い!熱い!アツい!

投稿日:

たまにスーパーの刺身コーナーにある、パック内でウヨウヨうごめくアニーちゃんってなんだか愛らしいですよね。

どうも。サービス担当です。

たまにはちゃんとブログを更新していこうと思います。

アスク・スポーツでは ライン@ の他に、インスタグラムツイッターなどのSNSを充実させております。

キーパーコーティングでキレイに仕上がったお車や持込パーツの取り付けなど、日々の業務をパシャリと撮ってあげております。

「インスタグラムみて来ました~。」なんてお客様がご来店しましたら、テンション上がり過ぎて、色々サービスしてしまうかもしれません😆😆

ではでは~~ノシ

リンクはこちらから

https://www.instagram.com/asksport_car/?hl=ja

 

 

-その他

関連記事

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …

no image

アスク中古車情報!

人生最初の1台に悩んでいる方はいませんか? アスクスポーツに在庫している車両ではリーズナブルで安心できる車両をご用意しております♪ グーネットにも掲載されている車両以外にもございますので、まずはお電話 …

茨戸川ワカサギ釣り行ってきました 夢の300匹!

茨戸川へワカサギの釣行してまいりました!                       &n …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!