札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパー施工受付中!

投稿日:

真冬にキーパーをかけることに迷っている人はいませんか?

 

融雪剤の影響でボディや下回りにサビが入りやすくなっています。

ガラスコーティングが弱まっている方や車をコーティングしたことない方、目に見えていないだけで車のボディはどんどん塗装が劣化していってます。

 

コーティングの考え方としてよく言われているのは、コーティングは 「犠牲皮膜」 と言われています。塗装は現代社会において最強のコーティングですが、それでも経年劣化や外的要因でどんどん傷がついていきます。キーパーコーティングは、塗装を上から守る皮膜として存在しています。

 

高い工賃を払ってまで施工する価値があるのかといわれると人それぞれですが、手放したときに外装の状態が良いのと悪いのとでは価値が全然違います。

 

アスクスポーツではキーパープロショップとして施工作業をしています。

 

もしよかったらご連絡ください😊

-Keeperコーティング

関連記事

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

インサイトにダイヤモンドキーパー施工しました♪

3年間ノーメンテナンスまたは、1年に1度の点検で5年間被膜を維持できるダイヤモンドキーパー!   料金が高いのがネックですが、欠けて損はありません!   今回もインサイトのダイヤモ …

no image

10年以上前の車でも新車同様の輝きを復活させます!

小さなサビ程度ならクリスタルキーパーで完全に取ることができる 本日当店でニコニコレンタカーに登録している軽自動車の、ある1台をクリスタルキーパーをかけました! 10年近く経過している車ですが、新車同様 …

在庫車のステラ クリスタルキーパー掛けました(。-`ω-)

雪が降る前にキーパーをかけてボディの塩害対策をしました~     車っぽく写真を撮影してみました😁           &nbsp …