札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

投稿日:

みなさん、お盆の予定は決まっていますか?

こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに!

大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。

コロナ明けで全道の観光スポットは混雑するとおもいますので、余裕のあるドライブを~~ノシ

ではでは。

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

ボクスター987 登場!

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …

no image

新リリース! キャンピングトレーラー!!

  アスクこだわりレンタカーにキャンピングトレーラーが登場しました~! 現在はテスト中ですが、お客様満足度を高めるため微調整を重ねていますよ! リリースをお楽しみに!!

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …