札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

なんぴらグルメマップ登場!

投稿日:

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください!

レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか?

お昼のおすすめスポットから夜におすすめのグルメスポットまで幅広くラインナップされていますので、ぜひご利用ください!

地元ならではのローカル食は札幌に住んでいる方でも十分に堪能できるほど、とても充実しております!

また、最後のページにはそのお店で使えるクーポンQRコードもありますので、ぜひご利用くださいませ!

-その他

関連記事

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!   軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。 そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪   他 …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …