札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

雪が降りました(;゚Д゚)

投稿日:

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣

 

日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅

 

安全運転で走行するように気を付けましょう!

-その他

関連記事

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …

no image

ご自分のお車のインチアップをご検討中の方!

こんにちは。 夏タイヤをインチアップする問い合わせがありましたので、今日はタイヤのインチアップに基づく外径計算についてお話しします。 165/65R16 のタイヤを履かせているお車をインチアップすると …

no image

2021年もぜひ当店をご利用くださいませ!

あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します! 急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪ 営業時間は正月 …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …