札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

雪がすごいですねぇ~

投稿日:

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。

お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません!

ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました!

みなさんも備えあれば憂いなし。となにがあってもいいように準備をしましょう♪

-その他

関連記事

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

フリップダウンの取付もお任せください!

もうすぐ7月ですがあっつい日も少ない札幌ですね・・・ カーオーディオ、車高調などの持込取付もこちらの記事にあるように色々受け付けてますが 持ち込み取り付けも喜んで承ります!   今日のブログ …