札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

雪がすごいですねぇ~

投稿日:

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。

お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません!

ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました!

みなさんも備えあれば憂いなし。となにがあってもいいように準備をしましょう♪

-その他

関連記事

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

2021年もぜひ当店をご利用くださいませ!

あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します! 急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪ 営業時間は正月 …

no image

3月です!タイヤ交換まで1か月ちょっとですね!

国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪   あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。   夏タイヤの残量は大丈夫ですか?? しっかりと準備して快適なド …

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …