札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

市販のフロントガラス撥水商品

投稿日:

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。

当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。

耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商品はなにか。

当店は数十台の在庫車がありますので同時進行で様々な商品を評価しています。

おすすめ商品が発見され次第じゃんじゃん報告していきます。

-その他

関連記事

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …

no image

2021年もぜひ当店をご利用くださいませ!

あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します! 急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪ 営業時間は正月 …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

ニコニコレンタカー

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。 ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊   お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?   ↓↓↓↓詳細は …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …