札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

ボクスター987 登場!

投稿日:

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。

今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。

2DINのオーディオがついており、20代の方でも扱いやすい内装になっています。

 

この機会にぜひお試しください。

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …

no image

海沿いドライブ

夏になってきました! 北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください! 北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。 様々な魚介類がい …

no image

北海道でオープンカーのりましょう!

今日はとても寒い札幌ですね・・・ 東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。 北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い>< 本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。 ただ週末は天気も回復し20℃ …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …