札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

タイヤ保管業務について

投稿日:

 

大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。

 

置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討してみてはいかがでしょうか!

 

-その他

関連記事

no image

札幌から日帰り観光

こんばんは^^ 4連休ですね! このシーズン札幌から日帰りで行ける観光スポットを今日はご紹介♪ 第一回目~ 『富良野のラベンダー』 『美瑛の青い池』 今週、月曜に行ってきましたが7月、8月はこの2つが …

no image

ブラックアイスバーンに注意を!

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。 日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。 アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充 …

no image

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。   バンパー交換とリップ移植をしました。   残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^ …

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!