日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。
低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄
投稿日:
日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。
低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄
関連記事
こんばんは^^ 4連休ですね! このシーズン札幌から日帰りで行ける観光スポットを今日はご紹介♪ 第一回目~ 『富良野のラベンダー』 『美瑛の青い池』 今週、月曜に行ってきましたが7月、8月はこの2つが …
シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー
更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます! ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中! アスクこだわりレンタカー 大変ご好評頂き新しいラインナッ …