札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

タイヤ保管やってます!

投稿日:

タイヤの保管場所に困っていることはありませんか?

当店ではタイヤ保管業務もしています!

軽自動車から大きなタイヤまで幅広く取り扱っております!

詳細を知りたい方は気軽にお電話ください♪

011-823-8000(営業時間 9:00~20:00)

 

-その他

関連記事

no image

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております! もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪ 来店していただいてそのままお取り付けを致します! 1シーズンだけ …

試験

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …

no image

ふりっぱー掲載中!タイヤ預かり♬

10月も後半ですね! 去年2017年はもう雪がふりましたが今年2018年は10月26日現在札幌市内ではまだ雪は降っていません。 ラジオでもタイヤ交換の話題がよく上がっていますが当社もタイヤ交換続々とご …

no image

7月5日は晴れ模様ですよ!

こんにちは。 5日は晴れになりそうですね。こだわりレンタカーの準備はいつでも万端しておりますよ! いつでもお待ちしております。 さて、最近は上の奥歯がなんだか痛いわけですが、みなさん海水浴に出かけるの …

no image

ゲレンデの雪の状態上がってます!

札幌近郊の大きいゲレンデはどんどんオープンしてますね♪ 今年は雪が多いそうなので昨年まったく行けなかったゲレンデに何度も足を運びそうです⛄ 当店のスタッフはバリバリ滑りに行っております(*‘ω‘ *) …