札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

投稿日:

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!

 

軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。

そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪

 

他の軽自動車と同じくKクラスの料金でご案内できるので、新しめの車種をご希望の方は是非N-BOXをご利用くださいませ♪

-その他

関連記事

no image

公道でタイヤがパンク・バースト

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください! あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります! タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工 …

no image

日産 ピノ 納車しました!

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰   長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀   アスクスポーツでは在 …

no image

年末年始も営業中!

最近ではコンビニでも年始はお休みする世の中ですが、当店はレンタカーを借りたい方のために年末年始も休まず営業しております!   営業時間は変わらず、9:00~20:00となっております! じゃ …

no image

ブラックアイスバーンに注意を!

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。 日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。 アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充 …

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …