札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

冬といえば?

投稿日:

みなさんは冬といえば、何を想像しますか?

雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる?

わたしはワカサギ釣りが楽しみです!

寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。

なぜあんなに美味しいのか不思議ですよね~

今年は去年よりも湖が凍るのが早いそうです♪楽しみですね~

みなさんも寒い中楽しみにしていることを想像してみてはいかがでしょうか?

-その他

関連記事

no image

夜中の運転に気を付けてください!

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。 低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄  

no image

持込パーツの取り付けについて

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。 基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。 パーツが気に入って購入し …

no image

ふりっぱー掲載中!タイヤ預かり♬

10月も後半ですね! 去年2017年はもう雪がふりましたが今年2018年は10月26日現在札幌市内ではまだ雪は降っていません。 ラジオでもタイヤ交換の話題がよく上がっていますが当社もタイヤ交換続々とご …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております! 過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか? 長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^ …