札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

スリップ事故にはご注意を~

投稿日:

先日、道央道で派手な事故がありました。

もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。

みなさんも運転には十分注意してくださいね~

朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりますよ♪

最近は新型コロナウィルスがまた流行りだしています。くれぐれも外出する際はマスクの着用を!

 

-その他

関連記事

no image

ブラックアイスバーンに注意を!

さてさて、根雪になりつつある天気と気温が続いています。 日中溶けた氷が夜と朝でカッチカチに凍ってしまい通勤に時間がかかっていると思います。 アスファルトが見えているからと言ってスピードの出しすぎには充 …

no image

釣りに行くには車がいる!🚗🚗

  釣りをするのに必要な道具は何か。と聞かれたら、まず思い浮かべるのは竿や仕掛けを思い浮かべる人が多数だと思います。 ですが!移動するのには何が必要ですか?自転車?公共交通機関?いいえ違いま …

no image

第8回創業感謝祭!

26年経ちました!   今年もやります!アスク創業感謝祭! 6月25日(日)12時~17時 ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ! シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑) で …

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …