札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

天気が良いですがさぶいです。。

投稿日:

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。

寒さが増すと様々な障害がでてきます。

 

エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。

水道管が凍結する。室内の寒暖差がすさまじい。などなど。。

 

マイナスなことが多いですが、今回は寒さが増すと良いことを考えてみました。

 

  1.  露天風呂・・・真冬の露天風呂は別格です
  2.  鍋・・・冬キャンで鍋をしたことある方は分かるはず。。!

色々と考えてみましたが、結論・・・寒さが増せば、もっとさぶい!

-その他

関連記事

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

明日から仕事始めの方!

明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …