札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ホームページをリニューアルしました。

投稿日:2017年3月24日 更新日:

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。
この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新しく分かり易く」情報をお伝えできればと考えております。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

-その他

関連記事

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

屋根の雪下ろしに要注意!

降ったりやんだりと忙しい今日ですが比較的気温は高いですね。 ベタ雪の除雪は筋肉を使うので大変です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コシガァ、、 休日に天気がいいと屋根の雪下ろしをやる方が多いですが、転落事故が後を …

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …