札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

明日はバレンタインデー!

投稿日:

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。

 

チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ

でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげる自信がありません。。

 

チョコじゃなくてお肉をください🍖🍖

 

さて、今日で3連休が終わりますが、大雪に当たらなくてよかったです。

 

レンタカーのほうも晴れていれば稼働率があがります。

お客様と接する機会もコロナの影響で少なくなり、さらに大雪もあって来店されてもお客様とお話しすることも減って悲しいです。。

はやく落ち着くと良いですね!

-その他

関連記事

no image

3月突入!

3月といえばなんでしょう?   卒業式、ひな祭り、春休み、、   そうです!サクラマスのシーズンです!!     今年はなかなか不調気味ですが、それでも人が入れ …

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …