札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

投稿日:

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。

普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか?

年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味がありません。ですが、今年一年間自分のためにご苦労様。という気持ちで身の周りの整理整頓をしてみましょう。

きっと次の年、良い年に迎えられますね♪

 

-その他

関連記事

no image

6月27日

こんばんは! 今週末は天気が悪い札幌です… ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬ タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?   アス …

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …

no image

暑い!熱い!アツい!

たまにスーパーの刺身コーナーにある、パック内でウヨウヨうごめくアニーちゃんってなんだか愛らしいですよね。 どうも。サービス担当です。 たまにはちゃんとブログを更新していこうと思います。 アスク・スポー …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …