札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

試験

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

no image

フリップダウンの取付もお任せください!

もうすぐ7月ですがあっつい日も少ない札幌ですね・・・ カーオーディオ、車高調などの持込取付もこちらの記事にあるように色々受け付けてますが 持ち込み取り付けも喜んで承ります!   今日のブログ …