札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

雪が多くなってきました!除雪場所にこまっていませんか?

投稿日:

アスクスポーツでは豊平区のみになりますが、4tダンプ一台分の排雪サービスを実施しております。

完全予約制となっております。混雑している場合は当日に行くことができませんので、ご了承ください。

こちらの排雪サービスは7700円(税込)となっております。

ご希望の方はお早めにご連絡ください♪

随時対応してまいります。

-シーズン排雪

関連記事

no image

冬に向けて

社長がある日突然、 「苫小牧いってくるわ!」 と言って新人の吉永くんと一緒に苫小牧に行ってしまいました。   そして数時間後にっこにこ笑顔で帰ってきた社長。     なん …

no image

スポット排雪随時受付中!

冬将軍到来! 寒波が去ったと思ったらまた寒波。。 今年は雪まつりもないですし、おうちで鍋でもしておいしいお酒でも飲んでいたいものです。 さて、家の外の雪の捨て場所に困っている方はいらっしゃいませんか? …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …