札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

投稿日:

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております!

もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪

来店していただいてそのままお取り付けを致します!

1シーズンだけスタッドレスが欲しいけど新品まではいらない。と思っている方もご相談くださいませ♪

最適な方法をご提案いたします!

-その他

関連記事

no image

雪がすごいですねぇ~

豊平区にもホワイトアウトが発生しました。 お昼にホワイトアウトされるのは辛いです。外食もできません! ですが、こうもあろうかと今日はしっかり準備してまいりました! みなさんも備えあれば憂いなし。となに …

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

持ち込み取り付け担当:後藤です♪

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです。 何度かこちらではお知らせしてますが持ち込みパーツの取り付けもたくさんご依頼いただいてます! インターネットで購入した新品パーツ、中古パーツ …

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …