札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ヤフオクにて中古タイヤ販売中!

投稿日:

当店はヤフオクにて在庫の中古タイヤを続々と販売しております!

もしヤフオクにて欲しいタイヤが当店でしたら、お気軽にお電話くださいませ♪

来店していただいてそのままお取り付けを致します!

1シーズンだけスタッドレスが欲しいけど新品まではいらない。と思っている方もご相談くださいませ♪

最適な方法をご提案いたします!

-その他

関連記事

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …

no image

タイヤ保管やってます!

タイヤの保管場所に困っていることはありませんか? 当店ではタイヤ保管業務もしています! 軽自動車から大きなタイヤまで幅広く取り扱っております! 詳細を知りたい方は気軽にお電話ください♪ 011-823 …

no image

6月28日

こんばんは! 日曜日あいにくの雨の札幌ですが本日もレンタカー、タイヤ交換などご来店ありがとうございます(^▽^) アスクスポーツでは最新チェンジャー&バランサー完備で20インチ以上の大径タイヤの組替バ …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …