札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

冬の交通事情

投稿日:

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、時間通りに目的地に着くことができませんでした泣冬の外出の時は皆さん余裕をもって行動しましょう!自分も反省しています!

当店のレンタカーご利用の際も余裕のある計画的行動お願いいたします‼

-その他

関連記事

no image

スリップ事故にはご注意を~

先日、道央道で派手な事故がありました。 もういつもの夏のアスファルトとは変わっています。 みなさんも運転には十分注意してくださいね~ 朝少し早めに起きる癖をつけておくといつもの通勤も気持ちが楽になりま …

no image

暑い!熱い!アツい!

たまにスーパーの刺身コーナーにある、パック内でウヨウヨうごめくアニーちゃんってなんだか愛らしいですよね。 どうも。サービス担当です。 たまにはちゃんとブログを更新していこうと思います。 アスク・スポー …

no image

夜中の運転に気を付けてください!

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。 低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄  

no image

タイヤ保管やってます!

タイヤの保管場所に困っていることはありませんか? 当店ではタイヤ保管業務もしています! 軽自動車から大きなタイヤまで幅広く取り扱っております! 詳細を知りたい方は気軽にお電話ください♪ 011-823 …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …