札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

札幌で新車、中古車をお探しの方!アスク・スポーツに!

札幌市豊平区は平岸で創業27年! アスク・スポーツでは新車や中古車の販売も行ってます! 周辺の平岸、西岡、月寒のお客様はもちろん!札幌市内、北海道各地からもご注文いただいております! 在庫車両はこちら …

no image

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

お店の前の氷を削ってくれました!   車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊   毎日朝早くから夜遅くまで稼働 …

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

no image

水の上を浮かべることのできる車がほしい。

陸を移動でき、水の上にも運転できる車 こんにちは。今回はつりくる番外編です~ さて、船を持っている方は別として、普通一般人は内水面で使用できる船や海で使用できる船なんて持っていません。😢 道路で運転す …