札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

8月も・・・

投稿日:

お盆も終わりめっきり涼しくなった札幌ですがあと何日かで8月も終わり9月になりますね^^

ちょっと気が早いお知らせとなりますがアスクスポーツでは冬期間の除排雪も10年目となり豊平区限定となりますがたくさんのお客様のご自宅を任せていただいております!

10月末までとなりますがご新規様の受付も行ってます。

12月から3月までの12回で36000円からとなっています。お見積もりや問い合わせは無料!お気軽にお電話ください。

シーズン排雪

HPの方もよろしくお願いします^^

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

今シーズンの除排雪について

今年のシーズン排雪のお申し込みは終了いたしました。 ドカ雪が降って排雪に困っている方はスポット排雪にて受付いたします。ご了承ください。 来週から積雪の予想になっております。根雪になる前に冬支度を~

除排雪も頑張っています

当社は冬は除排雪もしております。 本日は雪が積もっていたので、みなさん朝4時から出動! 通勤最中コンビニに寄ったらに発見しました。 手作業もしています。 頑張って~!   そして会社の方もみ …

持ち込み取り付けもお任せ!グーピット!!

最近はインターネットが当たり前になってます! ネット通販で車の部品を購入したりオークションやフリマサイトでのパーツ購入する方も多いと思いますが取り付けにお困りではないでしょうか? 電球交換から足回りの …