札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

ガルウィング

先月に去年コーティングされたマセラティの方の車をまた施工致しました。 ありがとうございます!   そして、今年はもう1台クリスタルキーパーをお願いされました。 そのお車は・・・・ &nbsp …

no image

アスクこだわりレンタカー予約受付中!

夏が垣間見えてきましたね(^^♪   今年度からアスクこだわりレンタカーが 恵庭に移転致しました(*’▽’) 今年からはマツダのNDロードスター(MT)や マセラティ …

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …

no image

7月5日は晴れ模様ですよ!

こんにちは。 5日は晴れになりそうですね。こだわりレンタカーの準備はいつでも万端しておりますよ! いつでもお待ちしております。 さて、最近は上の奥歯がなんだか痛いわけですが、みなさん海水浴に出かけるの …