札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーでよくあるお問い合わせ

投稿日:

北海道の夏はお盆が過ぎたら終わるといいますが、近年はそんな感じでは、ないですね。。

 

 

、、暑い! お盆過ぎてるのに29度はあっちーです。

 

 

さて、今回はこだわりレンタカーでよくある問い合わせをご紹介します。

 

ずばり!! トランクルームの大きさ です。

 

各車両の紹介ページには記載されていないため、トランクルームの寸法を知りたい! という、お問い合わせが多いです。

 

道外から来られるお客様は特にですが、トランクルームにスーツケースが入らなくて泣く泣く断念した。。というのも少なくありません。

 

現状では、お客様がお電話またはメールにてお問い合わせいただいて、個別に回答する。という形になっていますが、今後は各車両の紹介ページにトランクルームの寸法も記載するよう準備中でございます!

 

お客様のお手間にならぬようホームページをどんどん改善していきます♪

 

 

ではでは~~

 

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

ドライブレコーダー!取付!

ASKこだわりレンタカー全車にドライブレコーダー搭載しました。 ここ最近あおり運転など多いので、ドラレコを取り付けました、何かあればすべて記録してますので ご安心してご利用くださいね!!!!!!!!! …

no image

マツダ ロードスター こだわりレンタカーに登場!

蒸し暑い日が続いていますね。みなさん水分補給はしっかりしていますか。 さて、お盆前に間に合いました! こだわりレンタカーに、マツダ ロードスターが登場しました~! お値段は、24時間で¥13,800~ …

no image

女子旅 割引を始めました~!

北海道で女子旅を応援する企画! こんにちはアスク・スポーツの小島です! 日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き 誠にありがとうございます。 実はオープンカーご利用のお客様 …

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …